後発オーガ

以前は後発オーガについてネガティブなこと書いたけど背後から突然出てきて雨にするだけで充分強い。当たり前だけど。雨と晴れは砂やあられとは影響力が段違いだし。
メタグロスを守りながら登場したりパルキアを後押ししながら登場したり、というのは絵になる、ということもある。うつくしい助け合い。や、まー私はきれいな構築だとか初手が美しくないだとかそういうことにこだわりすぎるきらいはあるけど。だから三流を脱せないのかしら。


思考を文章化するようになってそれなりに頭がすっきりしてきた。ただ、どうでもいいことまで強く頭にインプットされて困る。下書きのひとつに同速運が勝敗につながりやすいパルキアは使う気がしないという内容があるけど、それ書いてから露骨に脳内でパルキアの評価が下がってしまった。なんか違う……。