雑記

バンクーバーオリンピック開幕! このブログを見ているかたは多くポケモンプレイヤー≒勝負事が好き、ということで注目されている方は多いのでは? もっとも、浮世離れした方も多いようなのでそのへんはごにょごにょ。
生放送で静岡カテゴリA優勝の方の放送を見る機会があったのですが、カテゴリAも楽しそうですね。対戦屋の方は鼻もひっかけないのでしょうが小学生同士の戦いも大人の構築と子供の稚気が混濁して存外に面白いようです。というかドクロッグメタに思念ルンパが面白かった。



乱数調整しててなんか変だと思ったらメタモンがパワーリストもってた(´・ω・`)
ツチニンは普通に孵化したからその時にそのままだったみたい。4匹くらい違うの孵しちゃった。時間がもったいない。