1からはじめるGSルール

というタイトルで記事を書こうと思ったけどこんな辺鄙なブログを見に来る人はどう考えても初心者じゃないのでおしまい。有名プレイヤーの皆さんはそういう記事を書けば需要があるかもしれませんよ、と期待してみます^^
初心者でなくても他人の考え方、構築の仕方というのは興味深い材料とは思いますけどね。とくにルール初期の模索している感じは好き。当時は私も生放送を複数同時に視聴ししながら使われているパーティを可能な限りメモする程度にはやる気がありました。というかその状態でさえ対戦する気がなかったのか……。
昨日みたいなこと書いても手前のスタンスなんてしらねーよって感じだと思うのでいくらかは実際的な話を書こうと思ったけど無理でした。