酔っぱらいトーク

今まで飲んでましたいぇーい!
ダウナーに偏っているので酔ってテンションあげたくらいがちょうどいい気がします。ポケモンや哲学をするぶんには懐疑的なのは悪くないですけど完璧主義者なのは直したほうがいい。酔っての考えだけど!

あらためてブログみるとここ数日いっぱい書いててびっくりした。単に時間があったからだし中身はそんなにないんだけどね。対戦しない=努力しないことで敗北の痛手が軽減されるかと思ったけどそうでもなかった。WCSで使用したパーティについての記事はどうしようか。一応書くまではした。アップするかは未定。

しかし、思ったよりこのブログみてる人いるのね。みんな熱心すぎる。というか愚痴がいちばん反響あるというのも……w みんなくだらないこと考えてないで対戦のこと考えましょうよ。そのほうが私が楽しい。
勘違いされてるかもしれないけど私もPBRランダムバトルの仕様はお粗末だと思ってるしあのルールに批判的な声がでるのは自然だと思ってますよw 勝手なこといってる一部の人が不思議ちゃんw
うーん、予想以上に疲れるのでまた人恋しくなるまでこういう対戦に直接関係ない他人がどうこうという話題はおあずけかな。