WCSを終えて

そんな感じで私のWCSは終わりました。いや、ラストチャレンジ? があるから終わってないけど。その頃からしばらく忙しくなっていそうなので出るとしても適当な構築でお茶を濁すことになりそうです。忙しい時期とそうでない時期の差が激しいので。
ということで今週からはウィークリィジャンプの感想をつづっていくブログになります! なるかな。そこまで熱心な読者でもない。えーっと、じゃあ私の読んだ本の感想とかいうよ。全部ベタ褒めしそう。自分には懐疑的だけど他人には肯定的。ようするに他人への興味が薄いわけで嫌な人です。


まじめにWCSの感想をいうのなら構築厨の私だからこそ動きの澱みが許されなかったと。簡単に言うと優れた構築を凡ミスでおしゃかにしたらもったいない、という話。したんだけど。もったいなかったー絶対勝てたよ。
あとはいうまでもなく運要素が強いってこと。実力が和算で運が乗算くらいの感覚。悪い意味でとらえられることが多いと思いますが私は実力がないのでどちらかというと運による不確定要素は追い風。後で聞いた話によると少なからず当たり運はよかったようです。
あと思いついたらまた書くかもしれません。