神奈川

神奈川大会にでた知人の結果を聞くとますます自分の結果を悔む。神奈川や東京の都会に比べれば非常に優勝しやすい条件だったはずなのに。純粋に弱いってことは努力すれば延びる余裕があるということで悪い気分ではないけど次の機会にここまで好条件に臨めるとは思えない。あと努力はしたくない。
何にせよ出場されたみなさんおつかれさまでした。優勝者の方はおめでとうございます。さすがに大都市だけあって即日動画サイトで決勝戦が見られて満足。

WCSが終わって以来いろいろ好き勝手するパーティを考えてはいまして、めいそうオーガとかせいなるほのおなしホウオウとかの構築まではつくるけど回収に行く気がしないw というかポケモン自体触れていないのですけど。
ラスチャレの時期に備えてある程度手札は増やしておきましょうか。
らしくもなく横にオーガグロスとかオーガルンパとか使うと構築が見た目きれいっぽくなる。脳内含めた構築の九割くらいがオーガ採用になってしまった。私構築厨だけどあんまりきれいな構築つくれないからなー。
あとはお酒飲みたい。