引用

人は見た目によらないというけど見た目は人に依るよね。リンカーンは50を越えたら顔に責任を持てといったそうだけど顔に限らず外見全体ならある程度の年齢ならば常に責任を持って自然じゃないかな。
……という具合に引用癖が結構私にはある、ようです。これは自信のなさの表れでしょうか、充分な努力をしない自分より努力しているかもしれない他人のほうが常にただしい。ゆえに意見をいただくと超びびりますw もちろん、他人の意見が聞けるのは嬉しいしそれが匿名じゃないのはなおのことありがたいです。
いくつか前の記事のおとなり日記が旧金銀のプレイヤーさんだったので読んだけど現在進行形で更新してるブログは思いのほか少ないんですね。後世のために資料は残してほしいけど金銀対戦は資料でしか知らないから誰に働きかければいいのかよくわからん。
今週もジャンプは面白かったです。