^

マイノリティだと思ってた考え方と同じ考えを持ってる人と話ができるとちょっと嬉しい。
よーし、これからはなるべくとがった記事を書いていくぞー。明らかに多数派と意見が違うから自信をもてずに記事をボツにして、後でそういう意見がマジョリティになるとくやしい。
強くあるためには対戦するのが一番。私は嫌だけど。

志向をもたず嗜好をもたず、が私のモットーだったんですがそれなりにポケモンやっているとくせみたいなものは少なからずできてしまいますね。パーティをリストアップしてみて、プレートが大好きでまもるの採用率が低い。のでちょっとトリパが苦手。

この時期になるともうあまりアイディアをここに書きたくないのでどうしてもこういうどうでもいい話になってしまいますw もうテンプレ天気に勝ててスタンダードに厚めにしておけばなんでもいい、くらいの軽い気持ではあるんですが微妙な使用率の一般枠のポケモンが怖くて怖くて仕方ない。ハリテヤマラプラスみたいなポケモンが過去の大会で活躍していますしね。