LC

ブラックホワイトってどこかで聞いたと思ったらジャンプコミックスにそんなキャラクターがいました。黒い包帯。このネーミングに意味あるのかは存じませんが創帝(クリエイト)はかっこいのでそれっぽい能力を発動してください。
さて、ポケモンがメインのブログでしたw 最近は御三家のデザインひとつで一喜一憂できる方がうらやましくて仕方がないです。よく嫌味な人間だといわれますが本心で、ポケモンをもっと楽しみたい。これやばすぎじゃねwとかいわれても盤上全体を見ないで何の判断を下せるんだ? みたいな目線で見てしまいます。そーいう人生の楽しみ方がわからなくてもったいない。お前の人生の楽しみはなんだ? とかたまに聞かれる。
LCは当選しました。全国大会でみなさんとお会いできるかもしれませんね(`・ω・´)
落ちていたら、「ポケモン関連の記事は更新停止。twitterなどほかの媒体は頻度低下しても続けるので興味のある方はそちらでお会いしましょう。せっかくなので最後にここにきてくださった皆さんへのお土産としてラストチャレンジ用の構築おいていきますね」みたいなことを書いて後を濁さずポケモン界から当面姿を消す予定でいたのですがなかなか縁が切れません。ラストチャレンジ用の構築なんか現状ではもってないけどね。ポケモンどころじゃなかったし。


しかし、LC勝てる気がしないw 努力するつもりはないけれどみじめな負け方をするつもりもありません。