LC直前

……なんかマジでジャンプ感想関連からきた人がいたみたいで申し訳ない。感受性の磨滅した私にはジャンプの感想だなんて絶対続かないですw

さて、ラストチャレンジ関東予選も今週末に迫ってきましたが納得のいく構築ができていません。現実での能力が不足しているためにそっちに割ける余力がない現実。割いたところで不十分でしょうし、今まででも納得のいく構築だなんて二つくらいしかないのでその一方が県予選で使えただけでも僥倖というべきでしょうか。誰だよすべてのカードを切り札にっていったの。実験的にメジャーな構築や知人のコピーも使ってみたのですがちょっと使いこなせない。
というか私のオリジナルでさえ私より使いこなしている人がいたというのが構築厨としてどうなんでしょうか。嬉しいのか悔しがるべきなのかわからない。次の記事ではそのことについて触れようかな。

結局私が最後まで頼るのはトリックルームになりそうですがどの構築もいまいち自信がもてないのが現状です。